そして筑波

2021 令和3年11月24日 (水)  進化の日

 

朝一の気温は記録する気にもならず

am11:00 気温13℃ 湿度30% 路面20℃

 

f:id:h-toshimitsu-829:20211125192611j:plain

 

コロナも落ち着きやっと走る気になり

 

またまた一年ぶりになっちゃった

 

走ってないと忘れちゃうんだよねー

 

 

何を忘れてるかって

 

このブログの書き方まで忘れちゃってるよ

 

ログインIDは分からずじまい

 

なぜかPCからはログインできた、

 

 

アクセス解析を見たら

 

数か月間の閲覧者ゼロ いいねー

 

あれ?もしや非公開になってる???

 

そういえば見れないよと言われたよーな気が・・・

 

まいっか。

 

 

3,079㎞~3,162㎞ 計35Lap

 

友人からNewツナギをゲット

 

だいぶ瘦せたのでSサイズが着れるようになりました

 

体脂肪は16.5%ね、

 

f:id:h-toshimitsu-829:20211125194742j:plain


一枠目、時間内ぜんぶ走るも

 

腕がぱんぱん 腿はぷるぷる・・・

 

なぜか1コーナーでクリップにつけない

 

ずるずると外にいっちゃう

 

何周走っても外にいっちゃう

 

 

 

で二枠目は途中でギブアップ

 

いくら普段から筋トレしてても

 

バイク筋は走ってないとダメだね、

 

 

でも楽しい

 

タイムがどうでも楽しいよ

 

皆さんありがとうございました。

 

 

f:id:h-toshimitsu-829:20211125202327j:plain

2021/5/9 ハセガワガレージ改装記念にて