2018-01-01から1年間の記事一覧

虹の橋

お気に入りの座椅子にて 天国のちょっと手前に 虹の橋と呼ばれる場所があります。 この世界で誰かと特に親しかった動物は死を迎えると、虹の橋に行くのです。 そこには親しかった彼らのために用意された草地や丘があり、 動物たちは一緒に走ったり遊んだりで…

筑波選手権の手伝い

ひと月の閲覧者数が十数人の当ブログ その貴重な一人であるツヨシ(金髪のイトコ)から もっと更新してくれとリクエストがあったので早速アップ 筑波選手権 第二戦 ST600 #50 ogura clutch with 金髪パーマ 豪快なウィリーで始まり ビッシビシ抜かして 黄旗無…

トランポともてぎ選手権の手伝い

三年落ちのGLパッケージ 3月末の納車で こんなから こんなして こんな感じ アラームも付けたし ポリマーもかけた、 次はスピーカーを変えたいな。 いじるとこがいっぱいあって全く飽きないよ。 さて これでやっとバイクを探せる どなた様か良さげなのあった…

筑波選手権の手伝いにて

3月9日~10日 ST600 #50 ogura clutch あらら 三週間もたっちゃった タナボタは落ちてないね とゆーか 自分で落としたようだが ラストラップに パーマに金髪 群馬では流行ってるらしい 笑いっぱなしの二日間でした。