2017-01-01から1年間の記事一覧

自家用車

新しいのが来たよ 次はトランポね すっかりご無沙汰だけど皆さんお元気? 俺は鋭意仕事に励んでます。

筑波にて ZX-6R

S1000RRを手放して以来の筑波走行 やっぱ怖いね 俺が乗ったのはコッチの600 09年式 パワービルダーでオーバーホール済み ガッチガチの汗ダラダラで乗ってたよ バイク筋を久しぶりに使えて楽しかった。 センキュー タカシ バイクショップRIDE INの成功を祈る…

FSWカートコースにて

久しぶりにカートコースへ 清々しい空気と素晴らしい眺め これだけでも充分満足。 なんつっても近いしね。 5~6才の子供にまで抜かされちゃった。笑 とても楽しい休日でした。 センキュースワッチ 明後日は筑波へ 次のバイクの品定めとなるのかな? その前…

映画 10/30~8/15

一年ぶりに映画評。 hasegawa-29.hatenadiary.jp ジェイソンボーン 三作目だか四作目、期待して行ったのに… ウルサ過ぎで意味不明、監督が変わったのかな。 ☆ ミス ペレグリンと奇妙なこどもたち ティムバートンが復活したよ、これこれ これだよ。 ミイラ双…

筑波選手権 第3戦 の手伝い

猛暑の7/21~22 ST600 OGURA CLUTCH with TEISHIN #60 表彰台

筑波とか

やっと梅雨らしくなってきたね ささやかに収穫の喜びを。 先日、team竹田塾のお手伝いに行ってきた 1000ccクラスに3台のエントリーだからとても賑やか。 なんと手作りのお弁当を30人前も! 並の人間に出来る事じゃないよ ご馳走様でした<(_ _)> どうでも…

キャラバンバン

あ~あ 売っちゃった・・・。 買い取り業者さん 仮ナンバー持参で即日回収だって。 ・・・ ありがとな~ さようならーっ バイクをやめたワケじゃないからね 一時休止が無期限休止になっただけ、 まだ終わってないよ。

YAMAHA XT250X

お久しぶりです。 現在のハセガワガレージの主 XT250X 俺のバイクじゃないけどね。 寂しくなってしまう筈だったガレージを守ってくれてるニクイヤツ なので感謝を込めてサイレンサーを交換 バッフルありでもチョッットいい音かな・・・ ま、純正マフラーは重…

引き渡し

いよいよ新オーナーのガレージへ。 ホイール、タイヤ、純正外装一式、純正部品にマフラーが2セット、 けっこうな嫁入り道具だね。 ・・・ 広~くなったよ 主がいなくなったから。 さ、ガレージ内の整理でもしましょ。

謹賀新年

皇紀2677年 平成29年 元旦 無事に新年を迎えられました なーんにもしないでノンビリと歳神様を迎えます、 御神酒は八海山で。 二日は崇敬奉賛会でもある靖国神社へ 参道のテキ屋が排除されて 心地良い時間が流れておりました。 福引きで初めて4等が当…