2019-01-01から1年間の記事一覧

復活その三

書かなきゃな~と思いつつ はや三か月超 だれに見てもらうつもりもないが 日記をちゃんと書けないのは子供の頃と変わらない。 で、 10月3日 大山の先導師のせがれの手配で 薪能を鑑賞 そろりそろりってやつね これが芸能だよ テレビは偽物。 ちょこっとカー…

復活 その一

バイクも買ったしトランポも買ったが なかなか走る気にならずズルズルと8月・・・ 奮起一発、酷暑に再開。 8月11日 RSイトウ走行会 あっちーのなんのって 5秒台でノックダウン 少しづつ思い出してこ。 8月18日 三連勝なるか!? ところがどっこい コテンパン…

もてぎの手伝いとか

7月19日~21日 もてぎRR選手権 ST600 #50 OGURA CLUTCH with RIDE IN ・・の手伝い 夕食 で、決勝は惜しくも4位 皆さんお疲れ様でした! の翌日、 次ツモで四暗刻!ってときにクロちゃんが安振り込みで下家にロン・・・。 悔しいーっ!!!!!! あンた 背中が…

免停

バイク録の再開だ!…と書いたはいいが 年度末やらなんやらで 速度違反で一発免停の90日 で、高額講習を二日も受けて45日。 ながーい45日も・・・ 今日で終わりだーっ! やったーっ!!! チャリンコこいで・・・ たくさんの人に笑って頂きました。 俺…

筑波選手権の手伝いと…

バイク録の再開 3月8日~9日 ST600 #50 OGURACLUTCH RIDE IN まだまだ寒いよ 初対面のS1000と自己紹介してきた 二年ぶりの走行にガッチガチ 速ぇーのなんのって 冷や汗たらたらだよ あー 楽しかった ま 少しづつ行こうよ 趣味として。 と、 4位入賞 国際昇…

バイク録の前に

またS1000を買ってしまった 二年も乗ってないから不安がいっぱい とか、ワクワクもいっぱい 一番はガレージに主が帰ってくること へへへ 楽しみだね。 その前に諸事を記録 何年ぶりかも忘れた 家人と箱根で年越し、プクのいないお正月。 靖国神社 本殿参拝 …

偽善者

久しぶりの投稿 やっぱこのブログを開くのはしんどいよね。 ところで、 いつか彼岸に渡ったのち 大王にあっちかこっちに分けられるそうな 俺はあっちだ 間違いない 今更WEBで理由は書かないが間違いない。 俺は偽善者でもある 憤りを感じても行動しないこと…