偽善者

 

久しぶりの投稿

 

やっぱこのブログを開くのはしんどいよね。

 

 

 

ところで、 

 

いつか彼岸に渡ったのち

 

大王にあっちかこっちに分けられるそうな

 

俺はあっちだ  間違いない

 

今更WEBで理由は書かないが間違いない。

 

 

 

俺は偽善者でもある

 

憤りを感じても行動しないことが多々あるから、

 

テレビの中の人、それを見ている外の人々と同じだ

 

文句を言うだけで見て見ぬふり。

 

自分さえ良ければ…という 卑怯者かもしれない。

 

 

 

 

今年の8月で54歳になる、

 


数年前に54歳まで提供年齢が延長された

 

f:id:h-toshimitsu-829:20190214194406j:plain

 

あと半年少々は49万2332人の1人でいられる

 

 

せめて一つでも良い行いが出来ればと願う

 

感謝もいらない。

 

 

 

あっちとやらに落とされる前にさ  

 

橋のたもとに寄らせてよ。