筑波にて

10月7日(金) 晴れ 

 

am9:00 気温20℃ 湿度34% 路面32℃

 

一本目 F.SC1ー53lap R.SC0ー53lap

二本目 F.SC1ー49lap R.SC0ー49lap

 

F・1,5ミリ突き戻し Rバネ105に

 

 

最終戦まであと三週間、 更に悪くなってしまった…。

 

古タイヤで走ったのがいけなかったか…。

 

かろうじて3秒台に入れるのが精一杯で4~5秒台が殆ど。

 

バイクは悪くなかった、リアも沈んでない。

 

ただただ怖かった、

 

寝かすと滑るんじゃないかと。 開けると転ぶんじゃないかと。

 

2ヘア立ち上がりから裏直でビッシビシ抜かれる

 

当たり前だよ 4~5秒台じゃ。

 

走る度に悪くなる 一所懸命に走ってるんだが、 汗びっしょりで。

 

 

8,924㎞~9,009㎞ 計35lap

 

 

帰宅後、数ヶ月前の自分の動画を見る

 

まるで他人が走ってるとしか思えない。

 

YouTubeで見る上位者の投稿と同じ感覚だ、

 

凄いなぁ どうやって曲げんだろ 開けてんなぁ… って感じ。

 

己のがだ!  

 

 

まさか心の骨が折れてる? 

 

 

 

 

 

 

f:id:h-toshimitsu-829:20161008195821j:plain

f:id:h-toshimitsu-829:20161008195833j:plain

 

彼も調子は今一つだったが全く意に介さない。

 

電子制御をいじくって まぁ次回頑張りましょ、ってな具合だ。

 

答えはソコか?

 

同じBMWに乗る彼とはライバルだと思っている、

 

勝手に俺が思っているだけだろうが。

 

筑波TTの同期卒業生だ。

 

f:id:h-toshimitsu-829:20161008200826p:plain

 

彼は1位で俺は3位、 ぶっちぎられたけどね。

 

 

思えば負けっぱなしの人生じゃねぇか

 

 

だけど 一度も逃げた事は無いぞ。

 

 

 

絶対  逃げねぇ。