「楽」の意味は二通りだよね、

 

楽しちゃダメでしょ、苦労しなくちゃ。

 

楽しくなきゃね、一所懸命やってんだから。

 

f:id:h-toshimitsu-829:20160827161503j:plain

 

俺の眼もまだまだフシ穴  修行が足りぬと気づいた一日。

 

 

 

ところで次のバイクは何が良いか妄想してみる

 

もう今月で51才だからね S1000で選手権ってのはそろそろ限界でしょ、

 

しかしモヘ~っとツーリングで満足出来るの?

 

道の駅でソフトクリームとか? 観光地で海鮮丼とか? ゾッとするな…。

 

で、やっぱ眺めて美しいバイクじゃなきゃね。

 

ガレージ内がメインで。 所有欲を満たすもの。 なるべくシンプルなもの。

 

とするとコレ。

 

 

f:id:h-toshimitsu-829:20160827163552p:plain

 

848evoが筆頭か、

 

コレ以降はABSやら無用な電子制御が着いちゃうハズ

 

イタリアンは初体験だし。 日独伊だし。

 

でもコイツじゃなきゃダメなんだっ!が少し足りない。

 

何より、コレで公道を走って楽しいの?

 

 

次はコレ

 

f:id:h-toshimitsu-829:20160827164930p:plain

 

カッコイイー!

 

少年時代から無縁だったバイク。 他車に無いデザイン。

 

美しすぎるエキパイ四本。 ああ、所有してみたい。

 

でもマトモに走んのかね? 

 

ゼファーでガッカリしたからねぇ、フニャンフニャンで。

 

どなたか試乗させてくれないかな。

 

あ、人気マンガの影響は全くありません。

 

 

他には無し!

 

マーニの赤にもグッとくるけどシャフトドライブなので却下。

 

強いて挙げるならコレで新境地を。

 

f:id:h-toshimitsu-829:20160827170444p:plain

 

安心安定のおじさんバイク。 手間要らずでストレスフリー。

 

このバイクなら旅人になれるかも?

 

しかし下品なファイヤーパターンだな。 更年期のおじさん趣味だね。

 

SNSのコミュに参加しちゃったりして、 おとこカワサキだぜ~ なんて?

 

「〇〇さん速いっすね~」とか?  あぁ~ 気持悪っ。 ダメだコリャ。

 

 

どれが良いかご意見お待ちしてます。

 

以上、「楽しい」妄想でした。