半年分だね。
まずはオデッセイ
悲壮感いっぱいかと思ったらけっこう明るかった
諦めないって大事だね。しかし宇宙ってどんだけ広いんだろ。 ★★★☆
X-ミッション
CG無しってのはスゴイよね
名作ハートブルーのリメイクだけど
物語としてはキアヌリーブスのハートブルーが断然上、
スポーツアクションならばX-ミッションか。 ★★
バッドマンvs.スーパーマン
人間vs.超人 ワンダーウーマンが出てるからキャットウーマンは欠席?
重~い雰囲気が良いねぇ、悩めるヒーローがカッコイイ。 ★★★
ジュリア・ロバーツだからね面白くないワケがない。
すっかり犯人に感情移入させられちゃった。 ★★★
アリスインワンダーランド 時間の旅
ギャングオブニューヨークのビルザブッチャーが出てた!
ディズニー好きの家人が言うには…
①アリスは青いスカートに白いエプロンって決まってる、
奇妙なチャイナ服を着せるとは何事だ!
②ラストも中国に旅立つとはどんだけ中国好きなのよ
ディズニーだいじょうぶ?
という理由で最悪らしい。 俺はPINKの主題歌が良いので ★☆
ターザン
ターザンって英国の貴族なのね。
侵略者の白人をやっつける痛快アドベンチャー。
ベルギー王国が悪者に、
その親玉はイングロリアスバスターズのSS将校役の俳優さん。
ハリウッド映画はこうでなくっちゃ! ★★★☆
以上、画像はそこらへんから拾ってきました<(_ _)>