諸々変更

 

だ~れも見てない、ってのも気分が良いもんだね。

 

f:id:h-toshimitsu-829:20160609202019p:plain

 

今日のアクセス0 ( ̄∇ ̄)

 

誰にも見られてないと気楽に書ける。

カッコイイコト書かなくちゃ、とか

面白いコト書かなくちゃ、とか

アクセス数とかイイネとか…

少なからず俺にも「虚栄心」や「承認欲求」が在るからね。

 

アクセス0だと

俺は世間様の興味の対象では無い、と自覚できる。

つまり「それほど好かれてはいない」と謙虚でいられる。

 

人気者だと勘違いしてる輩は大勢居るからね。

否定はしないよ、世間様あっての俺だから。

 

 

 

 

で、8537㎞

今まで使ってた純正サイドカウルをマジカルに交換。

在庫があったからだろうが発注から三日で到着した。

 

f:id:h-toshimitsu-829:20160609202735j:plain

 

さて塗装なんだが他人に頼むのも煩わしいので

自分で塗ろうとデイトナ缶スプレーを購入、

結構お高いね、一万円近く掛かっちゃった。

 

と、ヤフオクでエキパイをゲット!

即決で85,000円で出てたKファクトリー製美品を67,000円で落札。

 

f:id:h-toshimitsu-829:20160609203833j:plain

 

この連結パイプがドンツキを無くしてくれる筈。

ドンツキが無ければ0,5×3で1,5秒は短縮…

ってコトは、やったぜ分切り達成だ!

あとはスワッチがチョチョイのチョイで58秒か~( ´艸`)

 

f:id:h-toshimitsu-829:20160609204743j:plain

 

サイレンサーも純正アクラに交換、

ピカピカでイイね~(*´∀`)

 

転んだ事などすっかり忘れて絶賛イメトレ中