5月20日(金)快晴
am8:45 気温19℃ 湿度38% 路面27℃
8271㎞~8390㎞ 計119㎞ 46rap
F・SC2古 R・SC1古
この日よりスワッチに師事する。
GトラにてフォークをOH、バネを0,95から1,0に交換。
ハンドルの狭さが肘の開きに繋がるとの事でバトルの5°に変更。
セットを変えて貰いながら走行するも
やはり最終立ちのリア下がりが直らないらしい。
他、1コーナー進入の指摘多数…(´Д`)
タカシ追走
ベストは2秒3( ノω-、)
次回リアバネを105キロに変えようと云う事で終了。
5月25日(水) 曇り
am9:30 気温24℃ 湿度60% 路面29℃
8390㎞~8485㎞ 計95㎞ 16rap+22rap
タカシはテツロー号の慣らし。
リアバネを105に。
F・SC2古 R・SC1古 ともにB1終了後に交換。
リアの伸びだっけか?
そのセットが良い感じに1コーナーに入って行ける!
と、素早く二速落とし。
なんたって二段階右折だからね (●`ω´●)
タカシ追走
最終立ちでコンマ3の短縮、
やったーっ ありがとうございます!
他、走行ラインに反省多数。
次走は選手権前の木曜Bワク ワクワク(*´Д`*)